本塁打王 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本塁打王

2019年6月24日



本塁打王

こんばんは。五代目です!

 

昨日、ブログ更新をした後になりますが

 

母校の中央大学の群馬支部のOB会の

 

総会及び懇親会へと行ってまいりました!

 

今回は役員改選の年度ということで

 

総会にて副幹事長を仰せつかりました。

 

昭和時代に卒業された諸先輩方の中、

 

唯一の平成時代の卒業生です。。

 

老けてはいますが一番の若手です(笑)

 

若輩者のわたくしが選ばれましたのは

 

前橋支部やロータリーなど色々な場にて

 

お世話になっております先輩が幹事長で

 

その幹事長の手足となる後輩という事で

 

白羽の矢が立ちました(笑)

 

とりあえず、役員初年度の今回は

 

会場設営をはじめ記録用の撮影係です!

 

 

懇親会の最後に皆で輪となりまして

 

恒例の歌を歌って終わりとなります。

 

無事に役目を終えた自撮りです(笑)

 

県外の出身であるわたくしにとって

 

同じ大学というつながりがあって

 

本当に良かったと思ってます!!

 

やはり縁はとても大切ですね!

 

さて、昨日のブログでも触れましたが

 

今回のブログ更新で868回目です!

 

王貞治さんの本塁打記録と並びました!

 

今後は1000回、2000回、そして

 

5年、10年と長く継続させつつ

 

イチローの安打記録を目標にします(笑)

 

継続は力なり、とにかく頑張ります!

 

話は変わりますが、夏の宝飾展が

 

今週の水曜日からスタートいたします!

 

今回は、真珠をこれでもか!と揃えて

 

真珠スーパーセールをやります!

 

また、日本では銀座にあります、

 

世界中のセレブ御用達として超有名な

 

ジュエリーショップが持っている鉱山の

 

プレミアムダイヤモンドをはじめ

 

エメラルドフェアなど宝石店に負けない

 

ラインナップで開催いたします!

 

明日が準備の為、臨時休業となります。

 

ご迷惑をおかけします。

 

何とぞ、ご了承ください。

関連記事