休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2019年5月22日



休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、水曜日でお休みでしたが

 

皮膚科で処方していただいた塗り薬を

 

会社に忘れており、いつも通りの時間に

 

会社へ行ってしまいました(笑)

 

その後は、久しぶりに買い物へ!

 

着物を着ることが多くなったのですが

 

夏用のワイシャツやズボン、

 

そして靴を買いに行ってきました!

 

まずは、靴を見に行ったのですが

 

特にこれが欲しい!という物はなく

 

良いのがあれば、という感じでしたが

 

一番初めに行った店で良いかも!!

 

と思った靴があったのですが、

 

すぐ近所にも靴屋さんがあったので

 

そちらを見に行ってみると、

 

そこでも良いかも!と思う靴もあり、

 

こうなると、違う店に行ってみたくなり

 

結局、五軒回って悩みすぎてしまい

 

何も買えませんでした(笑)

 

ズボンだけは買ってきましたが、

 

どうしても、肩こり解消にマッサージへ

 

生きたかったので、買い物の時間は終了、

 

ワイシャツ、靴は諦めました(笑)

 

しかし、そのマッサージ店も大変でした。。

 

道路沿いに沢山のマッサージ店があるので

 

すぐに入れると思っていましたが

 

混んでて待ちます!というお店ばかりで

 

こちらも五軒ほどお店を回りまして

 

やっと入ることが出来ました!

 

疲れている方が多いのか?

 

癒しを求める方が多いか?

 

その両方なのかもしれませんが、

 

平日のお昼過ぎがこんなに混むとは

 

思ってもいませんでした!

 

夕方は子供とのんびりと過ごしまして

 

今日も飲まずに寝ようと思います!

 

明日の売場設営はバッチリいけそうです!

 

金曜日からは、いよいよ令和最初の

 

スペシャルな、プレミアムな、スーパーな

 

デラックスな展示会が始まります(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事