衰えを感じる | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 衰えを感じる

2019年5月17日



衰えを感じる

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、三日ぶりの会社で仕事です!

 

ですが、朝一番から幼稚園PTA役員会で

 

午後からの出勤となりました!

 

今年度でPTA活動も娘の卒園とともに

 

最後の一年となります!!

 

役員の皆様にも、チームワークで

 

良い一年間にしていきましょう!!

 

と、お願いをしました!

 

子供達にとって良い活動をしたいですね!

 

午後から会社へ行きましたが

 

自分の会社の従業員、商店街の方々、

 

お会いした沢山の方々から

 

「疲れてる?」と言われました。。

 

たしかに 顔もむくんでました(笑)

 

まあ、飲み過ぎていたのは事実ですが

 

つくづく体力が落ちたと実感しています。。

 

ブログ更新出来ずに寝てしまうのも

 

腰を中心に痛いところが増えたのも

 

加齢によるものなんですかね。。。

 

ですが、仕入した商品を確認しながら

 

値入れしたり、来週の展示会について

 

売場構成を考えたりとちゃんと出来たので

 

頭の方はまだ大丈夫でした(笑)

 

やはり、移動だけでもかなり疲れるので

 

休みを取らないといけませんね。。

 

まずは、睡眠をしっかりとって

 

衰えを表に出さないようにします(笑)

 

さて、令和最初のイベントですが

 

来週の金曜日からスタートになります!

 

令和最初にふさわしい特別ゲストを

 

お招きしての開催となります!!

 

勿体ぶって少しずつ告知いたします(笑)

 

乞う、ご期待下さい!!

関連記事