今日も満載! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も満載!

2019年5月21日



今日も満載!

こんばんは。五代目です!!

 

今朝はロータリーの早朝例会でしたが

 

雨という事で、前橋公園の清掃活動は

 

中止となり、例会だけとなりました!

 

例会が終わると、雨はますます強くなり

 

11時位が一番激しかったですかね。

 

アーケードの下も水しぶきが入り込み

 

外のワゴンも濡れるほどでした。。

 

午後から天気も回復して良かったですね!

 

そんな今日は、昨日に続き忙しい1日で

 

車の保険の更新で保険屋さんとの話から

 

来月の展示会のDM最終校正のチェックと

 

来週のロータリーで新会員卓話があり

 

わたくしの順番が回ってきましたので

 

その発表資料をパワーポイントで作成し

 

昼過ぎからは、ウェブ運用会議があり

 

途中から銀行さんとの打ち合わせ、

 

顧問弁護士との月1ミーティング、

 

今日もやること満載でした!!

 

全ての予定が終わる頃にはめまいが。。

 

疲れか?寝不足か?と思っていましたが

 

現在、肩こりがとてもひどいので

 

久しぶりの資料作成で目と肩にきて

 

頭がクラッときたのかもしれません。。

 

なので、今日は大人しく飲まずに寝ます。

 

そして、明日の休みでしっかりと回復して

 

明後日の売場設営、金曜日からの展示会に

 

万全の状態でのぞみたいと思います!

 

では、おやすみなさい。

関連記事