体調不良 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体調不良

2017年12月6日



体調不良

こんばんは。五代目です。

 

今日は、水曜日でお休みでした。

 

しかし、明け方から何だか胃がおかしい。。

 

飲み過ぎか?いや、昨日は家だし

 

そんなに飲んではいないはず(笑)

 

昨日、なに食べたっけ?

 

あ。シメサバ。。。

 

ひょっとして、今年話題になった

 

ア、アニサキス??

 

でも、物凄く痛いって言うし。

 

胸焼けのような、膨満感のような

 

何とも言えない違和感があるけれど

 

痛いって感覚はあまり無い。。。

 

起きてから調べてみると

 

最初は食べ過ぎやストレスを感じた時の

 

胃の痛みとよく似ているとか。。

 

いま、そんな感じですやん。。。

 

とりあえず、また横になっていると

 

少し落ち着いてきたし、

 

何も出来ない程、辛くない。

 

今日は、長男の授業参観があるから

 

午後になって痛みが増したら

 

病院へ行ってみよう!

 

ですので、とりあえず授業参観へ。

 

朝から何も食べてないから

 

気持ち悪いけどお腹は減るんですね(笑)

 

アニサキスも胃酸で死ぬみたいだから

 

食べた消化が始まればやっつけられる!

 

と、根拠のない自信が出てきて

 

うどんを食べてみました!

 

何か元気になってきた!!

 

と、思ったのもつかの間、

 

また、何とも言えない違和感が。。。

 

でも、痛みはないし、

 

痛くないのに胃カメラなんか

 

絶対にイヤなので、とりあえず安静。

 

先程、夜にうどんを作ってもらい

 

とりあえず、少し楽なのでブログ(笑)

 

痛みがなくて違和感。

 

ただの二日酔い?

 

それとも疲れが出たのか?

 

明日は、幼稚園の発表会で挨拶があるので

 

人前で挨拶出来る位には回復したいです。

 

早く寝ます!!

関連記事