10周年記念! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10周年記念!

2020年11月13日



10周年記念!

 

こんばんは!五代目です!!!

 

昨日まで組合活動で京都へ出張していたり、

 

今日も遅くまで、色々と会議に出たりと

 

慌ただしい日々を過ごしており、更新が滞りました。。

 

飲んで寝ていた訳ではありません(笑)

 

という事で、落ち着いて今日から更新します!!

 

そんな今日ですが、最高気温も15度に満たないほど

 

寒い一日で、帰宅時の冷たい風はもう冬ですね。。。

 

そんな今日は、小川屋に新しい仲間が入社しました!

 

昨日が水曜日で定休日の為、本日の入社となりましたが

 

正式には、11月11日入社になります。

 

10年前の同じ日付、2010年11月11日に

 

わたくし五代目は、小川屋に入社をいたしました!

 

色々ありましたが、あっという間の10年でしたね。。

 

この節目の年にコロナ騒ぎになるとは夢にも思わず、

 

今年は、大変な一年となってしまいました。。

 

そんな事など考えていると、新しい仲間の入社日ですが、

 

この10年を振り返って、何だかとても感慨深いです。

 

今まで、わたくしは縁に恵まれて生きてきましたので、

 

きっと今回の入社も良い縁なんだと思っております!!

 

新しい仲間のこれからの活躍を期待しつつ、

 

これまでの自分の頑張りを自分自身で褒め称え、

 

これからの未来を頑張る糧にしたいと思います!!

 

とにかく、前向きに進むしかありませんからね!!

 

あと、10年、20年の節目をお祝いできる様に

 

しっかりと頑張っていきたいと思います!!

 

という事で、明日も元気に頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事