今日から4月 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日から4月

2020年4月2日



今日から4月

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日から4月がスタートとなりました!!

 

昨日が長男の誕生日でお休みをいただきまして

 

今日が水曜日ということで正月以来の連休でした!!

 

本来の予定では今日は京都へ日帰り出張でしたが、

 

問屋さんの別会場の展示会もご時世で無くなり

 

身体も疲れているので、今回は見合わせました。。

 

さて、昨日は駐車場にテントをたてて

 

誕生日祝いのささやかなBBQをやりました!!

 

従兄弟も一緒にお祝いに来てくれて、楽しいひと時。

 

こんな時でも楽しめる方法もありますね!

 

こんな時だからこそ、出来る事を考えて

 

楽しく、笑顔でいられる事は何より大切だと思います!

 

しかし今日は、公園でも行って遊ぶ予定でしたが

 

あいにくの天候不良でそれは叶いませんでした。。。

 

子供たちも運動不足で、元気が有り余っているので

 

とても残念でしたね。。。

 

流石に家の中では、運動不足を解消するほどに

 

思い切り身体を動かす事は出来ません。。

 

なので、ウノなどゲームをして楽しみました!!

 

一家団欒の楽しい連休を過ごせました!!

 

さて、明日からは小川屋には4人の新卒採用の

 

新しい仲間が入社する事になります!!

 

着物を通してお客様への素晴らしい思い出を提供する、

 

そして、日本の伝統工芸や職人技を守るという、

 

小川屋の経営理念のもと、頑張って欲しいですね!!

 

共に成長すべく、わたくしも頑張ってまいります!

 

新入社員共々、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

4月も変わらず、衛生管理と体調管理の徹底をして

 

美しい物を見て、ふれて、笑顔になれる場所として

 

とにかく、頑張ってまいります!!

関連記事