仕事しない日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕事しない日

2017年9月21日



仕事しない日

こんばんは。五代目です!

 

昨日に続き、今日はお休みでした。

 

ここ1ヶ月、休みの日は、午前中出勤とか

 

朝礼だけは出たりとかで1日フルで休む。

 

という事がありませんでした。

 

今日は久しぶりの何の仕事もしない1日。

 

特に何をしたわけでもありませんが

 

今日も何度か電話もかかってきたのですが

 

敢えて出ないという作戦にしました(笑)

 

今日、電話くれた方、メッセージくれた方

 

誠に申し訳ありませんでした。。。

 

お陰様で、仕事から気持ちが離れて

 

とてもリフレッシュ出来ました!

 

何か、良いアイディアとかが

 

浮かびそうな感じがしています(笑)

 

わたくしも一年後に引退します!

 

宣言をブログしてみたいですが(笑)

 

わたくしの場合、引退してしまうと

 

ただの酔っぱらいにしかならなそうなので

 

まだまだ頑張っていきたいと思います(笑)

 

しかし、現役の良い状態で引退出来るのって

 

すごい事ですよね!

 

わたくしもそこは目指してみたいですね!

 

 

関連記事