東京出張 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京出張

2017年9月19日



東京出張

こんばんは。五代目です!

 

今日は、東京に日帰り出張。

 

問屋さんの展示会に二ヶ所顔を出して

 

その後は、東京駅にて打ち合わせ。

 

社員教育をしていただく予定の

 

先生と二時間ほどお話しをしました。

 

わたくしは大学生活の五年間(笑)で

 

母校の高校でアメフト部の

 

コーチをしていました。

 

人に教える事は得意だと思っていました。

 

でも、実際は試合に出られないコーチと

 

一緒に仕事をしながら指導するのは

 

全く違い、現在もそうなんですが

 

教えるよりも自分でやってしまうタイプ。

 

なので、わたくしの思いを分かって

 

店長さんが指導してくれているのですが

 

それを客観的に指導してくれるコーチが

 

いてくれたら心強いと思っていました。

 

そんな時に、一度講演を聞き

 

一緒にお食事をしたのが縁で

 

今回、お願いする事にしました!

 

流石に物腰も柔らかく、聞き上手で

 

せっかちなわたくしとは違います(笑)

 

問屋さんでは、良い物も安く仕入れ出来て

 

来年のイベントの話もできて

 

今日も良い1日でした!

 

明日は定休日となります。

 

また、明後日はエスカレーターの

 

リニューアル後の大掛かりな点検もあり

 

臨時休業となります。

 

申し訳ございませんがご了承ください。

関連記事