休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2018年1月11日



休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、先週の水曜日が初売りの為、

 

営業日となっていたので振替休日でした。

 

出張帰りには有難いお休みでした!

 

久しぶりに接骨院に行って

 

身体のメンテナンスをしてもらい

 

年末に休みがなくて出来なかった

 

家の事をやりました。

 

思いの外、時間がなくなってしまい

 

あっという間の1日でしたが

 

子供と楽しい時間もあって

 

良い休日となりました!

 

夕飯時に、焼酎を飲んでいたのですが

 

下の娘がおもむろに

 

「今日は、ビール飲まないの?

 

じゃあ私が飲んじゃうよ!」

 

え?って感じですが成長してます(笑)

 

また、長男は東京オリンピックの

 

公式マスコットの投票を学校で

 

やったみたいです!!

 

 

どれにしたのかは内緒にしときますが

 

きっと、息子が選んだ物になるはず(笑)

 

でも、これは参加意識が高くなります!

 

長男は、日本で過去に開催された

 

オリンピックの話や

 

学校で覚えてきた七草粥の七草を

 

ずっと話してました(笑)

 

お酒とオリンピックとお粥。

 

とても幼稚園と小学一年生との

 

会話とは思えない楽しい時間でした(笑)

 

疲れた身体、いや心が癒されました!

関連記事