今日から俺は! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日から俺は!

2021年7月13日



今日から俺は!

 

こんばんは。五代目です!

 

昨日までの展示会では、沢山のご来店をいただきまして

 

本当にありがとうございました!!

 

新しい取引先と小物だけの新しいチャレンジに

 

お客様、スタッフの楽しそうな姿が見られたので、

 

やって良かった!と嬉しく思っております!!

 

まだまだ余韻に浸っていたいところなんですが、

 

わたくしは、今日から入院しております。。。

 

昨年に右手首を骨折しまして(過去ブログ

 

会社近くの整形外科にて整骨してもらったのですが、

 

粉砕骨折という事で、大きな病院でプレート手術となり

 

それがちょうど一年前位です。(過去ブログその2

 

一年間、右手首をお世話してくれましたプレートを

 

いよいよ抜釘手術をする事になりました。

 

今日は、入院手続き後、すぐにご時世でPCR検査。

 

陰性で晴れて入院する事が出来ました(笑)

 

身体を休めるいい機会だと思っていましたが、

 

PCR検査は鼻が痛いし、抜釘手術だけとはいえ

 

気持ちが落ち着く感じにはならないので、

 

やっぱり普通に休む方が良いですね。。。

 

あ、休肝日には持ってこいでした(笑)

 

あっという間に消灯時間となってしまいました。

 

明日の手術の無事を祈ってください!!

 

お店は、水曜日と木曜日が月一の連休となります。

 

ご迷惑をおかけします。

 

金曜日からは、復活して出社しております!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事