五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 和小物さくら展最終日

2021年7月12日



和小物さくら展最終日

 

こんばんは。五代目です!!

 

今朝はお天気でしたが、予報通りに昼過ぎから強い雨!

 

色々な会でお世話になっている方と昼食していて

 

急に風の音と雷の音と共にザーッと大雨。。。

 

余りの大雨で外に出られずにいましたが、

 

少し弱くなった時にお店に戻ってみますと

 

裏口にあるお店の看板が外れていました。。。

 

 

グーグルマップの画像ですが、この看板が外れました。

 

看板を直していただく業者さんもビックリしたようで

 

竜巻のような風が起こったとしか考えられない、

 

そんな事を言っていたそうです。。

 

とにかく、人や車に当たらなかったのが幸いでした。

 

そんな荒天の今日は、和小物さくら展最終日でした!

 

足元の悪い中、沢山のご来店をいただきまして

 

会期を通して連日の大盛況となりました!!

 

はじめての小物だけの展示会で、ドキドキでしたが

 

お客様もスタッフも楽しく選んでいる姿を見て

 

本当に嬉しく思っております!!

 

そんな、楽しいシーンを作っていただいたのは

 

さくらさんの商品力に尽きると思います!!

 

ここは問屋さんなのか?と思わせる圧倒的な数量、

 

数だけではない、素晴らしい品揃え!

 

これがあってこその素敵な展示会となりました!

 

沢山のご来店、そして、「和小物さくら」さん、

 

四日間、本当にありがとうございました!!

 

次回は、季節や内容等さくらさんと相談しながら、

 

お互いのビジョン、きものファンの為の

 

より良い展示会を開催したいと思っております!!

 

楽しみにお待ち下さい!!

 

さて明日で、七夕まつりの飾りコア期間は終わりです。。

 

ですが、浴衣でまえばしは来月の15日まで、

 

ロングランにて写真の投稿を受付けております!

 

何でもない日常を、浴衣で得して楽しみましょう!

 

浴衣がない!そんな方がいらっしゃいましたら

 

沢山ご用意してありますので、お越し下さい!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事