はじめての | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめての

2019年3月23日



はじめての

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、お休みをいただきました。

 

祝日でしたので、久々の家族サービスです。

 

実家の両親と姉家族と揃って夢の国へ!

 

昨日は、上州の空っ風ではなくて

 

夢の国は海風?がかなり強かったです!

 

花粉は、群馬県の方が飛散していますね。

 

久しぶりの家族サービスは、

 

とても楽しい1日となりました!

 

そして、今日は小学校と大学の卒業式で

 

着付けのお客様が多くありました!

 

大学生の袴のお客様が非常に多く

 

卒業生の保護者の方の着付けもあり

 

着付けのスタッフが足りない状況になり

 

わたくしの奥方も早朝から着付けへ!

 

という事で、朝の子供達はわたくしが!

 

そんな時に限りまして、というよりは

 

小学校は卒業式なので給食はないので

 

長男はお弁当を持って行きます。。

 

はじめてのお弁当にチャレンジ(笑)

 

自分のお弁当まで作っちゃいました!

 

 

キャラクターの切り抜きの海苔をのせて

 

ミニトマトで彩りを入れるという

 

奥方のアドバイスを受けまして作ると

 

それなりに見えます(笑)

 

はじめてのお弁当作りは上出来ですね!

 

わたくしもお昼に食べて満足でした(笑)

 

1日だけなので楽しく出来ましたが

 

毎日となると大変だと思いました。。

 

わたくしも中学、高校と六年間お弁当を

 

作ってくれていた母親と

 

毎朝の支度をしている奥方と

 

二人に改めて感謝ですね。

 

貴重な経験となりました!!

関連記事