励ましの言葉! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 励ましの言葉!

2018年12月22日



励ましの言葉!

こんばんは。五代目です!!

 

昨日も、年末の挨拶など沢山の来客があり

 

とても忙しい1日となりました!!

 

更にはHPの運用会議もありましたし

 

中々の予定の詰まった1日でした!

 

そんな中、長らく病気で休んでおります

 

社員の方が顔を出してくれました!

 

中々良くならず今回は大変そうです。。。

 

本人が一番辛いと思うのですが、

 

いつも小川屋を気にかけてくれてます。

 

社長も大変だと思うけど頑張って!

 

人間は頑張るしかないんだからね!!

 

と、励ましてくれました!!

 

心に刺さる本当に嬉しい言葉でした。

 

安心して戻ってこられるように

 

元気に復帰した時に怒られないように

 

心底、頑張っていこう!と思いました。

 

ありがとう!頑張ります!

 

その後、仕事が終わってからは

 

街中の熱い仲間達との忘年会のような

 

クリスマスパーティーのような

 

楽しい宴にお呼ばれして行ってきました!

 

楽しく飲みつつも街の話になると

 

自然と熱くなってしまう素敵な仲間です!

 

励ましの言葉の後の楽しい時間となり

 

昨日はサイコーの1日でした!!

 

さて今日の話にうつります。

 

採用面接や年末の挨拶もありましたが

 

そこまで予定もなかったのですが

 

写真館のWi-Fiのアクセスポイントが

 

急に不具合が起こるトラブル発生!

 

色々と手を尽くしましたが分からず

 

新しいWi-Fiルーターを買ってきて

 

設置する事にしました!

 

結果、ドタバタな1日になりました(笑)

 

成人式もいよいよ近づいてきました!

 

そんなタイミングに合わせまして

 

振袖を着た時のお助けガイドブックが

 

満を持して完成してきました!!

 

またも小川屋のインスタグラムから

 

画像をパクってきました(笑)

 

今度の成人式の方はもちろんですが

 

その次、またその次に控えている方にも

 

とても役に立つ便利な本だと思います!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

関連記事