伝統に芽吹きを。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 伝統に芽吹きを。

2021年10月21日



伝統に芽吹きを。

 

こんばんは。五代目です!!

 

定休日明けの今日は、開店から振袖のお客様のご来店で

 

楽しく接客をさせていただきました!!

 

昼過ぎからは、WEB戦略についての打合せ、

 

取引先との打合せが立て続けて4件ほどありまして

 

楽しく、忙しい一日となりました!!

 

本日も沢山のご来店、ありがとうございました!!

 

WEB戦略では、小川屋のサイトとスタジオのサイトを

 

統合して新しいホームページを製作中です!!

 

年内にはリニューアルとなりますので

 

しばしお待ち下さい!!

 

そんな今日は、夕方に商店街で撮影がありました。

 

詳しい事は分かりませんが、ドラマのようですね!

 

我が商店街もロケ地として有名になりつつありますね!

 

そんなタイミングで、昨年に商店街にて撮影されました

 

「きのう何食べた?」の劇場版が来月に封切予定で

 

そのネット記事で何だか見慣れた景色が。

 

 

またまたうちの招き猫が登場しています!

 

詳しくはこちらを↓↓

 

https://www.oricon.co.jp/news/2210924/full/

 

わたくしも出たがり屋だと自負していますが

 

「今日から俺は」では、ドラマも劇場版も出てましたし、

 

この猫には、全くかないませんね(笑)

 

出たがり、といえば、本日に発刊されました

 

「前橋新聞 me bu ku」の2号にて広告を出しました!

 

 

伝統に芽吹きを。

 

創業からの精神を継承しつつ、新しい事にチャレンジする

 

そんなわたくしの思いをよーく理解してくれています、

 

お馴染みの前橋まちなかエージェンシーにお願いして

 

カッコよくデザインをしていただきました!

 

ちょうど、この夏の緊急事態宣言が発令された時に

 

すごく不安になったものの、クヨクヨしても仕方ない!

 

と、開き直った事でどこか吹っ切れちゃいまして、

 

コロナでも下を向かず、やるぞ!という決意的なものを

 

「前橋新聞 me bu ku」の広告で出してみました!

 

ということで、これからも全速前進で頑張ります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

 

予約は下記↓↓よりお願い致します。

 

お振袖の来店予約

 

お振袖以外の来店予約

 

お問い合わせ

関連記事