決算セール! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 決算セール!

2023年2月15日



決算セール!

 

こんばんは!五代目です!!

 

気がつくとまたも二週間が経ってしまいました。。

 

先月末に男の着物展でバタバタしている最中に

 

右肩が痛くて腕が上がらなくなったかと思えば

 

夜中に家の階段を踏みはずし足首に痛みが。。。

 

翌朝、病院にて右肩は「四十肩」と診断され

 

足首は軽い捻挫でした。。。

 

それでも男の着物展があったからなのか

 

日中はアドレナリンが出ているようで痛くない笑

 

なので休まずに出勤、更には組合の例会で京都出張と

 

怪我人の割にはハードな二週間でしたね笑

 

その間に小川屋の隣には新店舗が開店しました!

 

 

一階は無印良品、二階はシェアオフィスです!

 

オーナーは小川屋の親族となりますので

 

小川屋共々、どうぞよろしくお願い致します!!

 

まだ痛みもありますが、明日からは決算セール!

 

沢山のご来店を祈念してブログを更新しています笑

 

さて、男の着物お誂え會もはじめての試みでしたが、

 

わたくしのお世話になっている方々に

 

お付き合い頂きまして、無事に終了となりました!

 

来て下さいました方が、和装文化を盛り上げようと

 

沢山の方にお声掛けまでしていただいて

 

本当に感謝しかありません!!

 

ありがとうございました!!!

 

皆様に喜んで頂けるように、今まで以上に産地を回り

 

良い物を提供出来るように頑張ってまいります!!

 

沢山の和装姿でまちなかを埋め尽くしたいですね!

 

話は変わり、今月に入ってから小川屋のYouTubeにて

 

振袖の制作動画が公開されています!!

 

https://youtu.be/q9f4w4yUyR8

 

動画クリエイターをしている前橋の若者達と

 

吉澤織物さんにご協力いただき作った動画です!

 

わたくしは口だけ出させていただきました笑

 

インクジェットではなく、職人さんの手仕事で丁寧に

 

染められた振袖に、わたくしがこだわっていますので

 

その制作工程を見ていただきたいのです!!

 

是非とも一度ご覧いただければ幸いです!!

 

久しぶりの更新は報告が多くなりますね笑

 

明日から、いよいよ決算セールがスタートです!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/event/19488/

 

振袖の表地半額セール、京洗い半額セール、

 

七五三のレンタル処分やメーカーさんの旧作の

 

特別セールなど見どころ満載です!!

 

そう、それでなんだか緊張してきてしまい

 

気持ちを紛らわす為にもブログと言うことです笑笑

 

明日から、全力で駆け抜けていきます!!

 

バレンタインデーは終わりましたが

 

決算セールの期間中にお買い上げの方に、

 

バレンタインギフトも用意しております!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

 

予約はこちら↓よりお願い申し上げます!

 

お振袖の来店予約

 

イベントの来店予約

 

お問い合わせ

関連記事