決算セール初日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 決算セール初日!

2021年2月10日



決算セール初日!

 

こんばんは!五代目です!!

 

一昨日、わたくしの大好きなアメフトの試合、

 

スーパーボウルが開催されました!

 

アメリカプロリーグのチャンピオンを決める試合で

 

視聴率は年間トップを誇り、事実上の祝日と言われる

 

アメリカの国民行事ともいえる程の試合です!

 

わたくしより年上のベテラン選手の活躍により

 

全米チャンピオンになりました!

 

体力の衰えも、メンタル、頭脳、そして経験を活かした

 

ここ一番の集中力と勝負強さは素晴らしかった!!

 

小川屋の国民行事と言っても過言ではない(笑)

 

長い歴史の中で名物となりました決算セールを前に

 

やる気と情熱、頑張る気力をいただきました!!

 

という事で熱い気持ちのまま、本日の初日を迎えました!

 

コロナ禍でも沢山のご来店をいただきまして、

 

来店予約、検温、消毒と毎度のご協力もいただき、

 

本日も誠にありがとうございました!

 

 

密にならない様に、決算名物のワゴンセールも

 

向かい合わないように配置したり、日替わりワゴンと

 

均一ワゴンセールの場所を2箇所に分けました。

 

お買い物用の袋も都度消毒、定期的な換気など

 

感染症対策もしっかりと実践しております!!

 

コロナ禍で沢山のご来店も嬉しかったのですが、

 

ブログを読んでるよ!と声をかけてくださるお客様が

 

何人もいたくださったのが、より嬉しいです!!

 

ハイ。。。サボらないように気をつけます。。。

 

今回の決算セールは毎日通っても楽しい!!

 

と言える程、日替わり商品に力を入れてます!

 

ここだけの話ですが、初日の145円の日替わりは

 

誰かが仕入過ぎたので、まだあります(笑)

 

このままでは従業員に怒られてしまいますので

 

是非ともご協力をお願い致します。。。

 

 

また、日替わり商品並にお値打ちなショールです!

 

ちょっと値段は言えませんが、昨年にわたくしが

 

仕入をした値段より安く出しちゃいました!

 

決算セールの目玉ではなく、生贄レベルです(笑)

 

とにかく在庫を増やしたので減らします(笑)

 

本当にご協力をお願い致します(笑)

 

また、旧モデルの入れ替えにつき振袖の表地半額、

 

 

特選七五三の特別割引セールなども好調でした!

 

明日も元気一杯に、沢山のご来店をお待ちしております!

関連記事