臨時休業! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 臨時休業!

2020年2月10日



臨時休業!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、水曜日から始まります決算セール設営の為、

 

臨時休業とさせていただきました!!

 

何しろ小川屋の一階から三階まで全てを埋め尽くす、

 

スーパーウルトラバーゲンですからね!!

 

スーパーとかウルトラとか敢えてダサい言葉しか

 

当てはまらないスペシャルなバーゲンなんです(笑)

 

 

小川屋のバーゲンでは名物となっております

 

100円、300円、500円の均一ワゴンは

 

二階の売場の真ん中にどーんと並んでいます!

 

また明日も、東京、京都から沢山の商品がどんどんと

 

小川屋へと入荷されまして、明日の夕方には何とか

 

設営を完了させて、水曜日のスタートを迎えます!

 

そんな設営の合間に、銀行さんの研修会へと行きました!

 

懇親会と総会、そして講演会とあったのですが、

 

講演は何と、有名な脳科学者茂木健一郎さん!!

 

AI、人工知能の時代に必要なのは人間の個性である、

 

物凄く分かりやすく、とても勉強になりました!

 

方向を示すビジョンに向かい、個性を大切にして、

 

チームワークで組織の運営をしていきます!!

 

また、子供たちの教育についても何が大切なのかを

 

考えさせられる深く良い講演だったと思います!

 

ここ数日、入院の付き添いで寝不足の頭でも

 

眠くならず、良く理解できました!!

 

誰もが知っている人や芸能界の裏話などをいれながら

 

本当に飽きさせない楽しい時間でした!!

 

茂木先生、ありがとうございました!!!

 

明日ですが、設営の仕上げもありますが

 

祝日という事ですので、振袖のお客様はもちろん、

 

沢山のご来店を心よりお待ちしております!!

 

明日は退院出来ると信じて頑張ってまいります!!

関連記事