お勉強 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お勉強

2017年8月1日



お勉強

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から組合の理事会に出席し

 

午後は問屋さんに移動して

 

引き続き組合活動。事業部での会議や

 

情報誌に使うキモノの選品をしたり

 

この冬の最新振袖パンフレットの

 

受注をしたりと盛りだくさんです。

 

その合間に改装工事の業者さんと

 

電話で何度もやりとりしたり

 

お店にいる人にそれを伝えたりと

 

京都にいるのに、店にいる感じでした(笑)

 

携帯もありパソコンもあり

 

メールで図面も確認出来るし

 

便利になる一方、いつでもどこでも

 

仕事が出来てしまうので、

 

気が休まる事がない感じです(笑)

 

ですが、何もしないと体調壊すので

 

わたくしには丁度良いのですかね(笑)

 

最後は、採用についての勉強会!

 

 

18時30分からの勉強会にも関わらず

 

沢山の方々が出席してますし、

 

夜の開催なのに寝ている人もいません(笑)

 

やはり売り手市場で、採用は大変なので

 

皆さん、とても真剣です!

 

もちろん、わたくしも真剣ですよ(笑)

 

これからの採用活動に活かしたいです!

 

 

関連記事