京都出張 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都出張

2018年1月10日



京都出張

こんばんは。五代目です!!

 

昨晩は、きものシステムの新年会!

 

 

理事長の挨拶で会は始まりました!

 

新年会では、恒例となっている

 

一年の抱負を発表するのですが

 

今年は、20代、30代、40代といった

 

年代別に発表することになりました。

 

わたくしは一応30代です。

 

はい、年齢詐称はしておりません(笑)

 

ですが、30代の皆さんと壇上へ上がると

 

予想通りの反応が起こります。。

 

あいつは40は過ぎてるだろー

 

といった感じのざわつき(笑)

 

見た目に年齢が追い付ける時には

 

わたくしは何歳になっているやら(笑)

 

まあ、でも楽しい宴でした!

 

その後、お世話になっている方と

 

軽く二次会へ行ったあと

 

ホテルのバーで締めましょう!

 

と飲んでいたら、その時点で

 

寝落ちしてしまいました(笑)

 

先輩に優しく先導していただき

 

部屋に戻りました(笑)(笑)

 

そして、本日例会二日目!

 

朝イチの発表だったのですが

 

昨日のお酒がやはり抜けきれてない中、

 

平静を装い、頑張ってまいりました!

 

その後は、取引先を回り商品手配!

 

来月の本決算に向けて、良い収穫もあり

 

今回の京都出張も有意義となりました!

 

何より会う人会う人から

 

サッカー優勝おめでとう!

 

前橋育英良かったねー!とか

 

お祝いの言葉を沢山頂きました!!

 

本当にスゴい事を前橋育英サッカー部は

 

やってのけたと改めて実感しました!

 

本当に地元の誇りですね!

 

おめでとう!という言葉ではなく

 

前橋を有名にしてくれて

 

ありがとうございます!

 

と変えたいと思います!!

 

明日は、初売り3日の水曜日の振替で

 

お休みとさせていただきます。

 

何とぞご容赦ください。

関連記事