ゑびす神社 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゑびす神社

2017年1月11日



ゑびす神社

こんにちわ。五代目です!

 

昨日は、加盟している小売組合

 

日本きものシステムの新年会でした。

 

dsc_0703

 

加盟店、お取引先様等100名程の宴会でした。

 

愛知県の呉服屋の社長自らが釣ったヒラメを

 

差し入れしてくれました!

 

dsc_0705

 

お造り、大変おいしゅうございました!

 

二次会、三次会と飲み過ぎまして

 

今日の午前中の会議はしんどかったです(笑)

 

会議が終わり、祇園の近くのゑびす神社へ。

 

dsc_0710

十日ゑびす大祭、通称初ゑびす。

 

屋台も沢山出ており、大変にぎわっていました!!

dsc_0711

 

dsc_0712

 

商売繁盛を祈願してまいりました!!

 

そして、新幹線に乗り込み帰路へ。

 

本日は定休日、明日は振替で休みとなります。

 

何とぞご了承ください。

 

 

関連記事