京都帰り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都帰り

2017年6月7日



京都帰り

こんばんは。五代目です!

 

今日で京都出張は終了しました。

 

ただいま、帰路についています!

 

来週また京都に行きますが(笑)

 

午前中は組合の定例会二日目。

 

いくつかのグループ別に情報交換会。

 

そして、その後は問屋さん各社の展示会へ。

 

 

夏の名古屋帯を仕入れしたり

 

行儀良く(笑)袋帯を仕入れしたり

 

 

よそ見しながら(笑)振袖を仕入れしたり

 

 

偉そうに(笑)加賀友禅を仕入れしたり

 

良い品を安く!選んでまいりました!!

 

ちなみに本日、同行してくれた方が

 

ブログ用に写真を撮ってくれました(笑)

 

当社の創業以来の社是である

 

「良品廉価」にそった

 

とても良い仕入れが出来ました!

 

後は長野、新潟方面へ寝過ごさないように

 

無事に帰りたいと思います(笑)

 

 

関連記事