いよいよ明日から | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ明日から

2020年12月10日



いよいよ明日から

 

こんばんは。五代目です!

 

今日は、久しぶりに朝から20分ほど散歩をしました!

 

血圧の低下を目標に、少しでも運動不足を解消するべく

 

散歩など身体を動かして健康管理をしようと思います!

 

が、やはり寒いのはツライですね。。。

 

無理せず出来る事から少しずつやってみます!

 

何か無理しない感じが強いと自分でも思いますね(笑)

 

そんな今日は、明日から始まりますイベントにむけまして

 

朝から、一日かけて売場設営をしておりました!

 

例年の恒例イベントで歳末セールを開催してますが

 

 

今年はコロナ禍で色々とありましたが

 

終わり良ければ全て良し!の言葉の通りに

 

年の瀬に綺麗な物を見て心豊かに楽しんでいただき、

 

来年が、もっと素敵で素晴らしい一年となりますように

 

願いをこめてのイベントを開催いたします!!

 

 

創業300年を迎える取引先の記念商品をはじめ

 

 

京友禅の名家として約200年の歴史を持つ、

 

五代目田畑喜八先生の作品も並んでおります!

 

もちろん、歳末ならではのバーゲン品も揃っております!

 

今回ならではの素晴らしい逸品から

 

歳末ならではのお値段以上のお買い得品まで

 

取引先の皆さんが気合いを入れて、集めてくれました!

 

いよいよ明日から、ゆく年くる年特別ご招待会です!

 

明日から三日間は、イベント広場にてコーヒーの

 

キッチンカーで頑張っている若者を呼びまして

 

サロンにて美味しいコーヒーもご用意しております!!

 

また商店街では、ツナがリズム祭も開催します!

 

明日より沢山のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事