京都出張 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都出張

2017年11月8日



京都出張

こんばんは。五代目です!

 

今日は、何かが起こる最終日でした!

 

わたくしは京都にて組合活動の為、

 

1日不在にしていましたが

 

沢山のお客様にご来店頂き

 

今回の展示会も大盛況で終えられました!

 

わたくしが不在で良い結果となるのは

 

寂しい気持ちも当然ありますが、

 

より違う仕事を探してするべきだと

 

言われている証なんだと思います!

 

新しい理事長の指針発表もあり

 

組合の更なる発展の為に、

 

また、呉服専門店として生き残る為に

 

変化に対応出来る力を身に付け

 

頑張っていきたいと思います!

 

 

やはり、わたくしの思いも大切ですが

 

同じ志を持ち、上を目指す人がいる中で

 

情報交換などが出来るのは有難いですね。

 

より良い未来を作るためにも

 

今ある環境に感謝しながらも

 

現状に満足せずに貪欲に取り組み

 

継続し続ける事こそが大切だと感じます!

 

これからも愚直にひたむきに

 

頑張ってまいります!!

 

明日も組合と仕入れと京都で

 

しっかりと仕事に打ち込んでから

 

帰りたいと思います!

 

 

関連記事