組合活動 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 組合活動

2017年6月6日



組合活動

こんばんは。五代目です!

 

昨日に続いて京都でお仕事。

 

朝から組合の理事会に出て

 

午後からは組合の定例会。

 

担当事業部内での進捗確認やら

 

新しい取り組みなどについての会議やら

 

小物屋さんに行き、きもの情報誌用の

 

掲載小物の選品をしたりと

 

あっという間の一日でした!

 

そして、組合活動の合間に

 

自社のチラシの打ち合わせをしたり

 

こっそり仕入れをしたり(笑)

 

 

 

やはり問屋には沢山の商品がありますね!

 

そして、会議が終わり最後に

 

高崎からはるばる京都へ

 

売り出しに来ている問屋さんの会場へ。

 

 

毎年やっている植樹の紹介や

 

 

群馬県産のブランド糸100%の

 

裏地、長襦袢、きものが並んでいます!

 

群馬県産の物を京都で見られるのは

 

とても嬉しい事ですね!

 

群馬の絹は間違いなく日本一です!

 

群馬で生まれ育ったわけではありませんが

 

群馬の糸はわたくしも誇りに思います!

 

群馬の糸、盛り上げていきたいですね!

 

 

関連記事