色々とトラブル! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々とトラブル!

2019年2月7日



色々とトラブル!

こんばんは。五代目です!!

 

まさかの二連休となってしまいました。。

 

色々と事件が起こり、更新が滞りました。。

 

ちょっと恥ずかしいので余り多くの事を

 

語るつもりはないので、ほんの少しだけ(笑)

 

昨日は、朝から京都にて組合活動や

 

決算セール向けての仕入れをしていました。

 

それが終わりますと、京都の八幡市と

 

兵庫の丹波にあります呉服屋さんの

 

店舗見学へと行ってまいりました!

 

そして、京都駅へと戻り帰路へ。

 

東京からの新幹線で乗り過ごして

 

長野や新潟方面へと行かないように

 

最終の高崎行きの新幹線に合わせる為に

 

京都駅で時間調整の為に軽く一杯。

 

そして、無事に車を停めてある新前橋に着き

 

代行さんと待ち合わせまで完璧でした。。

 

はい。新前橋で降りる際にスマホを

 

座席に置いてくるまでは。。。

 

改札を出て、ふと違和感を感じて

 

カバンを総点検したものの形跡なし。。

 

すぐに改札へ戻り、忘れ物の確認へ。

 

乗っていた電車は次の前橋止まりなので

 

前橋駅の点検終了後を待っていると

 

新前橋駅の駅舎に電話が掛かってきまし

 

無事に発見したとの事でした!!!

 

待たせている代行さんに前橋駅へ向かい

 

スマホを確保しました!!

 

たったの30分ぶりの対面でしたが、

 

1~2時間をヤキモキ費やしてた感覚です(笑)

 

運転代行のメーターがあがり、

 

睡眠時間を削る為だけの時間でした(笑)

 

前日にタクシーに財布を忘れてしまった

 

同業者の先輩を笑ったバチが当たりました(笑)

 

そんな、トラブルを乗り越えまして

 

社内一丸となり準備中の決算セールに

 

頭と気持ちを切り替えまして

 

今日も新入荷商品の値札付けなど

 

大忙しの1日となりました!!

 

 

イタリア製の本革バッグです!!

 

型は色々とございます!!

 

こちらは全て決算スペシャルプライスでの

 

ご提供とさせていただきます!!

 

決算セールは、来週水曜日からです!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事