春の大千円市 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 春の大千円市

2019年4月13日



春の大千円市

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、だいぶ暖かくなりましたね!

 

花粉症にはまだまだつらいのですが

 

風も強くなく穏やかな1日でした!

 

そんな今日のわたくしのお仕事は、

 

久しぶりの店番と久しぶりの買い出しへ!

 

トイレットペーパーにティッシュ、そして

 

お手拭き等、主に紙類の買い出しでした(笑)

 

また、店頭の店番は今日から始まった

 

春の大千円市のお陰もありまして

 

いつもよりも人通りも多かったので

 

なかなかに忙しい1日でした!

 

今回の千円市では、いつも人気のある

 

印伝調や福ネコのポーチやがま口などの

 

和雑貨2点よりどりセールを開催中です!

 

2点で税込千円と特別価格になっています!

 

この一年間で爆発的に売れています

 

福ネコの和雑貨シリーズにライバルが!

 

 

そのライバルとはワンちゃんです!!

 

しかし、ネコ人気がかなり強いので

 

ワンちゃんがライバルになるのは

 

もう少し先の話ですかね。。

 

さて、明日は春の大千円市と同時開催で

 

FM群馬さん主催のまちなかイベント、

 

ツナガリズム祭が開催されます!!

 

会場での公開生放送でお届けします!

 

また、ライブには社会現象となった

 

妖怪ウォッチのゲラゲラポーでお馴染みの

 

キングクリームソーダさんのライブが!

 

ちょっと気になりますね(笑)

 

また、T-1グランプリの結果発表など

 

沢山のイベントが目白押しです!

 

明日は商店街でお楽しみください!

関連記事