怒涛のイベントを前に | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 怒涛のイベントを前に

2019年8月23日



怒涛のイベントを前に

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、秋を感じる涼しい1日でした。

 

35度を越える猛烈な暑さもやわらぎ

 

かなり過ごしやすくなりました!!

 

まだまだ暑くなる日もあると思いますが

 

暑さのピークはすぎた感じですね!

 

さて、明日の浴衣ショーからはじまり

 

色々なイベントが目白押しとなりまして

 

目の回る忙しさとなると思われます。

 

そんな怒涛のイベント目前の今日は

 

午前中は、来月末に開催いたします、

 

増税前ファイナルセールの打合せと

 

午後は、Web戦略会議がありました!

 

その合間に担当する商店街イベントの

 

打合せも入ったり、中々濃い1日に。

 

が、さらに濃厚となりました。

 

組合の担当事業において、トラブルが

 

発生しており、対応に追われました。。

 

昨日から電話もどんどんと鳴りまして

 

嵐の前に嵐が!とビビりました。。

 

トラブル対応の合間に打合せをしてた、

 

この表現のほうが正しいですね(笑)

 

まだ完全ではありませんが

 

なんとか終息に向かい、大事に至らず

 

とりあえずホッとしております。

 

直接的にお客様にご迷惑のかかるような

 

トラブルとならず良かったのですが

 

想定外のトラブルでしたので

 

今後の対策など、色々と悩ましいです。

 

また、イベントの最中ではなくて

 

その前に対応も出来たので結果オーライ、

 

明日のイベントも集中して行けます!

 

怒涛のイベントで大変ではありますが

 

ワクワクの方がはるかに大きいです!

 

まずは楽しんでやりたいと思います!

 

前橋の誇るレトロ遊園地るなぱあくにて

 

るなぱDEないと浴衣ショーは明日です!

 

るなぱあくでお待ちしております!!

関連記事