ツナガリズム祭 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ツナガリズム祭

2019年4月14日



ツナガリズム祭

こんばんは。五代目です!!

 

今日も暖かい1日でしたねー!

 

商店街に面したイベント広場では

 

FM群馬さん主催のまちなかイベント

 

ツナガリズム祭が開催されていました!

 

天気も良くてイベント日和だったので

 

午前中から沢山の人で賑わってました!

 

昼頃に来ました取引先の問屋さんが

 

駐車場がいっぱいで中々停められず、

 

普段の人通りをよく知っているので

 

来街者の多さにビックリしていました(笑)

 

同時に街のポテンシャルも感じたそうです!

 

まだまだ前橋は盛り上がりますよ!!

 

と、意気揚々としたいところでしたが

 

わたくし、本日は昨日の夜に花粉症の薬を

 

飲まないで、というよりは常備薬を入れた

 

ポーチを会社に忘れてしまった為に

 

飲めずに寝ることになってしまい

 

花粉症の恐怖に怯えておりました。。

 

予報も花粉が非常に多いとありましたし

 

出社時にヤバい雰囲気を感じていましたが

 

午前中にアーケードで前橋商業高校の

 

吹奏楽部の皆さんの演奏が始まり

 

つられてハーメルンの子供のように

 

店の外へと出てしまいました(笑)

 

あれ?大丈夫かも?と思い、調子に乗り

 

イベント広場へと足を運んでしまい

 

結局、夕方になると鼻はムズムズして

 

くしゃみはスゴい出るようになりました。。

 

点鼻薬でようやく落ち着きました。。

 

せっかくのイベントで賑わっていたのに

 

いまいち感じることなく終わりました。。

 

今もブログで書いているだけでも

 

思い出して目が痒くなります(笑)

 

来年はちゃんと前日に薬を飲んで

 

ツナガリズムを楽しみたいと思います!

関連記事