久しぶりの出社 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりの出社

2017年4月6日



久しぶりの出社

こんばんは。五代目です!

 

今日は1日以来の久しぶりの出社でした。

 

入社した初出勤の日以来、

 

四日ぶりにみた新入社員さんは

 

まだ緊張な面持ちでしたが

 

何となく雰囲気には慣れてきたようで

 

笑顔も見られて一安心です!!

 

まだ不安もあるかと思いますが

 

不安を自信に変えて頑張ってもらいたいです。

 

4月に入り、店頭もだいぶ変わりました!

 

 

新柄の浴衣反物も登場しました!

 

これから夏に向けて浴衣関連商品が

 

どんどん入荷していきます!!

 

今年は、他所に負けない品揃えをテーマに

 

浴衣をたっくさん仕入れしてます!

 

この夏は小川屋から目が離せません!!

関連記事