定休日の過ごし方 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定休日の過ごし方

2017年4月5日



定休日の過ごし方

こんばんわ。五代目です!

 

 

もうだいぶ咲いてきましたね!

 

今週末から花見のピークですね!

 

さて今日は、水曜日で定休日でした。

 

定休日はたいてい病院からスタートします(笑)

 

花粉症の薬がなくなったので処方箋をもらいに

 

京都から帰ってくると本当に群馬は強烈です!

 

京都では、「スギ花粉やわー」と

 

花粉もはんなり飛んでいるんですが

 

群馬ではからっ風に乗って

 

「花粉だがね!!」と凄んできます(笑)

 

午後も子供の病院に行って、その後

 

桜を見たり、土手で遊んだり

 

そんな間に仕事の電話が沢山きたりと

 

定休日ですが、慌ただしい一日でした。

 

体をゆっくり休ませられませんでしたが

 

気持ちの切り替えは十分に出来ました。

 

明日からまた頑張っていきます!!

 

関連記事