五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 和小物さくら展

2021年7月9日



和小物さくら展

 

こんばんは!五代目です!!

 

ちょっと久しぶりの更新となってしまいました。。。

 

月曜日の閉店後に京都へと出張に行きまして

 

加盟している小売組合の例会に参加しながらも

 

秋のイベントについて企画内容について、

 

前橋まちなかエージェンシーに取材、見学をしたり

 

仲良くしている小売店の方とオリジナル商品の仕込等

 

久しぶりにハードな二泊三日の出張となりました。

 

組合は理事長および、役員改選の時期となりまして

 

大切な会議や打合せなども多くハードでした。。

 

ちょっと少ない頭をフル回転していたので

 

体力の衰えの脳の疲労でポンコツになってました(笑)

 

という事で、今日からまた頑張ります!!

 

今日から楽しみにしておりました「和小物さくら」展が

 

満を持してのスタートとなりました!!

 

今までに色々な展示会をやってきましたが

 

さくらさんに展示会への出品をお願いした中で

 

やるのならば、小物だけでの開催でという事で

 

和小物だけの展示会にチャレンジする事にしました!

 

お互いの日程調整をした中で、七夕まつりの時期となり

 

彦星と織姫並みの運命を感じております(笑)

 

わたくしもやるからには妥協なく本気で。

 

さくらさんにも本気に商品を揃えていただき、

 

2階の100畳ほどのスペースを小物だけ!!

 

 

帯〆だけで、この数です!何本あるのか分かりません。。

 

 

草履のお誂え企画ですが、台も花緒も選び放題です!

 

 

シュリンクバッグもキレイな色が揃いました!!

 

売場の広さを存分に利用し、和小物さくら前橋支店と、

 

言える程に、フルアイテムを揃えてくれました!

 

このスケールは本当に小物問屋さんレベルです。。。

 

はじめての展示会でここまで揃えていただき

 

本当にさくらさんには感謝です!!

 

そんなスケール感ではじまりました初日ですが

 

沢山のご来店をいただき、ありがとうございました!

 

広い売場に圧倒的な品揃えはもちろんなんですが、

 

センス溢れるデザイン、素敵な色、絶妙な配色、

 

こだわりのものづくり、さくらさんの全てを感じて

 

お客様には喜んでいただけたと確信しております!!

 

オリジナルバッグ、草履お誂えと大変好評でしたし

 

さくらさんのスタッフも小川屋スタッフも

 

お客様とのコーディネート相談も楽しんでました!

 

ママ振袖にも合わせやすい、帯〆、帯揚はもちろん、

 

振袖用の草履、ショール、差がつくコーディネートなど

 

いろんな、ご提案もさせていただきます!!

 

月曜日まで「和小物さくらさん展」は開催しています!

 

ご来店は、事前にご予約をお願いしております!

 

web予約は、こちらのページよりお願い申し上げます。

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事