感謝! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝!

2020年12月26日



感謝!

 

こんばんは。五代目です!

 

今日もまた寒い一日でしたが、これからの年末年始は

 

また寒波がやってきて、更に寒くなるようです。。。

 

今まで以上に寒くなるなんて嫌ですね。。。

 

今度は大雪などで被害、影響がないと良いのですが、、、

 

そんな寒さの中、人の温かさを感じております!

 

ブログや個人のSNSにて「鬼滅の刃」の全面広告を

 

お持ちの方に譲ってください!とお願いしましたが

 

わざわざ届けてくださる方、郵送してくださった方、

 

お陰様で全紙コンプリートで柱も揃いました(涙)

 

こんなどうでもいいお願いを聞いてくださる方々の

 

縁によってわたくしは生きていると実感しています!

 

本当にありがとうございました!!

 

そろそろ「鬼滅の刃」の話は、終わりにしまして

 

昨日は、前橋駅前ビルがアクエル前橋として

 

リニューアルオープンになり、見に行ってきました!

 

プロントにTSUTAYA、酒屋、と寄り道したくなる

 

お店がテナントで入っていました!

 

これは前橋駅前も賑やかになると思います!!

 

今日は、商店街にあります和菓子屋のなか又さん、

 

夏前からSNSで話題となり、行列の出来るお店として

 

商店街に沢山の人を呼んでくれておりますが、

 

その二号店が前橋南モールにオープンとなりまして

 

こちらも見に行ってきました!!

 

 

オシャレでとても素敵なお店でした!

 

なか又さんの大活躍は本当に嬉しいですね!

 

同じ商店街の仲間として誇らしく思うと共に

 

負けずに頑張らなくては!と刺激をもらってます!

 

オープンの様子とお菓子を買いに行きながら

 

 

お店の近くにある、ジブルさんというお花屋さんで

 

お願いした開店祝いのお花も見てきました!

 

リクエストで可愛くしてください!と頼んでみました(笑)

 

とてもいい感じに可愛くしてくれました!

 

ジブルさん、ありがとうございました!!

 

白井屋ホテルさん、アクエル前橋、そしてなか又さんと

 

コロナ禍でも新しい店舗がオープンしたのは

 

もっともっと頑張ってやろう!と勇気をいただきました!

 

年内の営業はあと3日ばかりとなりますが

 

来年に向けて頑張って駆け抜けてまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事