キモノは良い! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キモノは良い!

2020年12月27日



キモノは良い!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日も寒かったですが、今年は風がないので助かります。

 

特にキモノを着ている時などは風が強く吹くと

 

裾がはだけたり、袖口から風が入ったり

 

より寒さを感じるので風がないと楽ですね!!

 

さて、そんな今日ですが、成人式の前撮りをはじめ

 

沢山のご来店をいただき、ありがとうございました!

 

やはり振袖姿のキレイなお嬢様がお店にいると

 

店内がパーッと明るく、華やかになりますし、

 

他の用事などで来店されたお客様も足を止め

 

その晴れ姿を見て、皆さん笑顔になられます!

 

やはりキモノって良いなーと思います!

 

日本の伝統文化、素晴らしい伝統工芸を継承し

 

この笑顔を増やす事こそ、わたくしの使命であります!

 

このところ、「鬼滅の刃」ばかりのブログでしたので

 

ちゃんと真面目にキモノ道を突き進んでいるぞ!

 

と、アピールさせていただきました(笑)

 

鬼滅より着物を愛してますからね(笑)

 

12月最後の日曜日も無事に終わりまして

 

いよいよ年内の営業はあと2日となりました。

 

30日、31日と元旦はお休みとなります!

 

来年のテーマ、目標も今日しっかりと決めましたし

 

良い年を迎えられるように二日間頑張ります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事