クリスマスプレゼント | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスプレゼント

2020年12月24日



クリスマスプレゼント

 

こんばんは。五代目です!!

 

相変わらず寒い日が続いてますが、

 

裏口はビル風が強く、アーケードは風の通り道で

 

小川屋は風が吹くと体感温度がグッと下がるので

 

風がない今日は、寒さも少し和らぎますね。

 

わりと穏やかな今日はクリスマスイブです!!

 

今日は従業員から素敵なプレゼントをいただきました!

 

またか!もういい!と思う方もいると思いますが、

 

 

はい。。また「鬼滅の刃」ですいません(笑)

 

毎日新聞さんの全面広告を持ってきてくれました!!

 

こうなると揃えたくなる、わたくし(笑)

 

朝日新聞さん、産経新聞さんが欲しいです!!

 

鬼滅の刃に興味のない優しい人がいましたら

 

是非とも譲っていただきたいです(笑)

 

子供と一緒に、子供以上にハマってますかね(笑)

 

コミュニケーションツールとしては最高ですね!

 

と、キメハラはこの辺りでやめておきます(笑)

 

昨日の夜に、夜中に突然目が覚めてしまい

 

来年のイベントや、来期にやりたい事などがフッと、

 

頭に浮かび、考えながらまた寝てしまいましたが

 

夕方にそれをハッと思い出しました(笑)

 

フッ、ハッとかフザケた感じなんですが、

 

わたくし的にはグッとくる良い感じのアイデアです(笑)

 

2月の大きい決算セールの特別企画や

 

来期の新しい体制の構想などワクワクしてます!!

 

アイデアを活かすのは、行動次第です!!

 

今年のテーマである「まずやってみよう!」を

 

最後に実践しながら、2020年を終えまして

 

新しい年を迎えたいと思います!!

 

年内の営業もあと5日となりました!

 

最後まで一生懸命に駆け抜けていきたいと思います!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事

2018年3月21日