いよいよオープン間近 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよオープン間近

2020年11月5日



いよいよオープン間近

 

おはようございます!五代目です!!

 

久しぶりに4日もブログを休んでしまいました。。。

 

といいますのも、先週のイベント準備の時になりますが

 

パネルやテーブルなどを重たい物をちょっと運んだ事で

 

手術以来、右手首の痛みが出てしまいまして、

 

その上、イベントでの疲れもありまして、

 

連日、子供と一緒に寝落ちをしてしまいました。。。

 

また、火曜日までのイベントは宝石の展示会であり、

 

更にメインの商品が希少なサンゴであったので、

 

防犯上、画像なども公開をするわけにもいかず

 

ブログでも話題にしないようにしていたので、

 

更新するネタがなく、簡単に寝落ちしました(笑)

 

宝石展へは、沢山のご来店をいただきまして、

 

土日と文化の日もあり、七五三のお着付けなど

 

連日、大盛況でございました!!

 

ご来店、誠にありがとうございました!!

 

さて、昨日は定休日で、近所へお出かけしました!

 

目的地は、いよいよ12月にオープンとなります

 

「白井屋ホテル」へと行ってきました!!

 

近隣の商店街に向けての内覧会がありまして、

 

商店街に店を構えていて良かったです(笑)

 

 

国内外の沢山のアーティストがデザインに関わり

 

今までにない、何処にもない素晴らしいホテルが

 

前橋の中心市街地にオープンする事で、

 

更に前橋が「めぶく」街になると感じました!!

 

 

美味しいランチもいただきました!

 

レストランもラウンジも本当に素敵でした!!

 

宿泊だけではなく、お食事も楽しめます!

 

わたくしの下手くそな写真では申し訳ないので、

 

ホームページ↓で素晴らしさが伝わると思います(笑)

 

https://www.shiroiya.com/

 

11月になり、早いような遅いような変な感覚ですが

 

とにかく、2020年はあと2ヶ月という事なんで

 

前を向いてしっかりと頑張っていきたいと思います!

 

今日は、月1の連休でお休みとなります。

 

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

明日より、沢山のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事