澤屋重兵衛展初日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤屋重兵衛展初日

2020年11月19日



澤屋重兵衛展初日

 

こんばんは。五代目です!

 

今日もまた暖かい一日となりましたね。

 

きものを着ていて、久しぶりに汗ばむほどでした!

 

天気予報では、明日まで暖かいようですね!

 

土曜日から、また冷え込んでくるようですから

 

寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいですね!

 

体調管理を万全にしたい!そんな事を思う方は

 

綺麗な物を沢山見て、免疫力を高めるべく、

 

小川屋へと是非ともお越しください(笑)

 

そんな今日は、澤屋重兵衛コレクション初日でした!

 

今回も予約制で開催しておりますが、

 

予約通りに沢山のご来店をいただきました!!

 

今回は重兵衛コレクションという事で、

 

本日のわたくしのきものも帯も重兵衛コーデでした!

 

 

着ているのは紬は丈夫で着心地も気に入っています!

 

また帯は、今日のような紬のカジュアルなスタイルから

 

お召のフォーマルまで幅広く使えるので重宝してます!

 

ちなみになんですが、

 

 

配色は若干違いますが同じ色の帯もありますし、

 

 

濃い地の同柄の袋帯もとても良いです!!

 

何よりわたくしとお揃いという特権付です(笑)

 

重兵衛さんの価値を下げないと良いですが。。。

 

わたくしの着ていたものは、さておきまして

 

今回は、ゆったりとした会場には美しいキレイな物が並び

 

お楽しみイベントのハープの美しい音色を聴き、

 

お客様の五感を満たす空間を味わっていただきました!

 

広い店内をフルに使っていますので、明日明後日も

 

若干の空きはありますので、ご予約を受け付けます!

 

非日常の空間で最高の癒やしを楽しんでください!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事