オンライン | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンライン

2020年4月18日



オンライン

 

こんばんは。五代目です!!

 

すべての地域で緊急事態宣言が発令されました。

 

群馬県においても、本日、知事より発令がありまして

 

大型商業施設やいわゆる三密となる場所に対して

 

休業要請が出される事をとなりました。。。

 

ここ数日のさらしやガーゼなどがマスクの代用品として

 

地域の皆様の要望、休めない職種と思われる方々から

 

ここにあって良かったと感謝される事があるので

 

先週からの縮小営業を継続しながら、

 

感染拡大の予防となるマスク需要に応えたいと思います!

 

不織布マスクが、市場にちゃんと出るまでの間まで

 

何とか、提供出来るように手配をしております!

 

全国的に需要が高くて、仕入れも困難な状況ですが、

 

独自のルートによって入荷が出来ました!!

 

ただ連日、お問い合わせも増えてきてます。

 

出来る限りの対応はしたいと思いますので

 

学校や施設以外でのまとめ買いはご相談ください!

 

ご協力、よろしくお願い申し上げます!

 

さてそんな中、今日はオンライン飲み会をしました(笑)

 

東北に単身赴任している友達と、東京にいる友達と

 

近況報告かねて飲みながら楽しい時間を共有しました!

 

気心知れた仲間だからこそ出来るオンライン飲み会は

 

やってみると、中々良いもんですね!!

 

久しぶりに飲みすぎた感じです(笑)

 

今の世の中だからこそ、やってみた訳ですから

 

これから仕事も飲み会もやり方が変わっていくのだと

 

改めて見直す必要がありますね!!

 

やはり、これからの未来に向けてのやりたい事を

 

整理しながら、何をすべきかを考える時期なんだと

 

この自粛生活を位置づけるべきですね!!

 

明日もしっかりと考え、良き一日にしたいと思います!

関連記事