ハマってます! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハマってます!

2019年4月6日



ハマってます!

こんばんは。五代目です!

 

今日は日中は風が物凄く強かったので

 

あまり気温は上がりませんでしたが

 

だいぶ春めいてきましたね!

 

桜も満開なので、前橋公園付近や

 

敷島のあたりは車も渋滞しています!

 

お花見は明日がピークですねー!

 

せっかく長持ちしている桜なので

 

今日の風で飛んで散らずに、入学式まで

 

キレイに咲いていると良いですよね!

 

さて、そんな今日は桜の時期にぴったりの

 

猫の手拭いシリーズの桜編を紹介します!

 

 

こちらの猫シリーズは、季節に合わせた

 

色々な猫が楽しめる手拭いです!!

 

小川屋のTwitterでも紹介してます!

 

いや、正直に打ち明けます。。

 

小川屋Twitterから画像をパクりました(笑)

 

他にも色々なバージョンの猫がいますので

 

是非とも、見にいらしてください!

 

小川屋では、お客様も従業員も

 

とにかく猫が好きな方が多いですね!

 

そんな中、我が家では、というよりは

 

わたくしと息子がハマっているものが。。

 

実はミニ四駆なんです!!

 

まさか、わたくしが小学生の頃に遊んでた

 

ミニ四駆を子どもが欲しがるとは

 

思ってもいなかったのでビックリです!

 

お陰様で息子と一緒に楽しんでます!

 

わたくしも一台買ってしまいました(笑)

 

子どもよりハマらないように気を付けます!

関連記事