灼熱の群馬県 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 灼熱の群馬県

2020年8月11日



灼熱の群馬県

 

こんばんは。五代目です!!!

 

今日は暑かった、いや暑すぎな一日でしたね!

 

昼過ぎにテレビで臨時ニュースが流れた時、

 

何かと思えば、お隣の伊勢崎市で40度を観測という

 

まさにホットなニュースでした(笑)

 

この夏、初めての40度超えの伊勢崎と桐生をはじめ

 

全国最高気温の上位5箇所の観測地点のうち

 

前橋市と館林市を加えて4箇所が群馬県という、

 

本日は、まさに灼熱の群馬県でした!

 

商店街のアーケードはサウナみたいでした(笑)

 

感染症対策をしながら、熱中症対策もしないと

 

本当に倒れてしまうレベルの暑さでした。。。

 

これからも暑さが続きますので、手洗い、うがい、

 

消毒、マスク、そして水分補給に加えて

 

換気をしてもエアコンで温度調節をしっかりして

 

群馬の暑い夏を乗り越えていきましょう!!

 

と、言いつつ、乗り越えられる自信がありません。。

 

わたくしの右手、ギプスで灼熱地獄となっており、

 

今日は、今までと違うレベルだと右手が訴えるのです(笑)

 

明日は少し落ち着くようで、ホッとしてます。

 

さて、そんな暑い夏ですが、店内は振袖モードです!

 

 

3階の300畳の広ーーい売場は振袖一色!!

 

キレイな振袖に囲まれながらも、密にならない広さで

 

更には来店予約制で、10時〜、13時〜、15時〜

 

各時間帯に3組様までとなっておりますので

 

安心してゆっくりとご覧いただけます!!

 

今月は、水曜日以外は休まずに営業いたします!!

 

学生さんの夏休みは今年は短いと思いますが、

 

キレイな振袖を見て、素敵な時間を過ごしませんか?

 

明日は水曜日でお休みとなりますが、

 

木曜日より、沢山のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事