前向き | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前向き

2020年4月16日



前向き

 

こんばんは。五代目です!

 

縮小営業をはじめてから、展示会明けの交代休みは

 

出勤人数が少なく、それが毎日続いていく感じで

 

従業員が半分いないとはこういう事なんだと

 

少ないスタッフに寂しさを覚え実感しております。。。

 

ですが、日本中が我慢をする時なので仕方ありません!

 

縮小営業の中で、出来る事をしっかりとやるだけです!

 

今日も、マスクの代用品として手ぬぐいやさらしなど

 

小売店として地域の皆さんへの貢献が出来ました!

 

さらしの在庫が完売してしまいましたが、

 

 

新たにガーゼの生地が入荷となりました!!

 

まだまだ、沢山ありますのでご安心ください!!

 

さらしやガーゼでこんなに感謝をされる日が来るとは

 

夢にも思わず、やはり異常な事態なんですね。。。

 

そんな不安な気持ちも多々ありますが

 

これから先の未来でやりたいと思っている事を

 

ちゃんと考える時間を与えられたのだと前向きにとらえ

 

この縮小営業も大切にしていきたいと思います!

 

そんな縮小営業の中、秋以降に計画中のイベントにむけ

 

本日、前橋まちなかエージェンシーのメンバーと

 

わたくしのやりたい計画に乗っかってくれました

 

未来ある若者達と打ち合わせをしました!!

 

デザインを勉強している若者たちと

 

伝統工芸を守りたいわたくしの想いを

 

このイベントを通して融合したいと思っています!

 

もう、楽しみで仕方ないです!!

 

止まない雨も無いですし、明けない夜もありません。

 

どんな状況下でも、明るい未来を描いていないと

 

止んだ時、明けた時に行動が出来ませんからね!!

 

今もとことん前向きに進んでいます!!

 

素晴らしい従業員、素晴らしい取引先、素晴らしい仲間、

 

そして素晴らしいお客様がいるお陰です!

 

明日もこれからも前向きに頑張ります!!

関連記事