盛り沢山の1日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 盛り沢山の1日!

2020年2月26日



盛り沢山の1日!

 

こんばんは。五代目です!!

 

三連休明けの今日は、朝イチから閉店までの間に

 

取引先や市役所のアポやロータリーなど予定満載!

 

更には、取引先からの電話なども大変多くあり

 

その上に小売り組合の関係の連絡のやり取りなど

 

なんだかとても忙しい1日となりました。。。

 

それ以外にもロータリーで留守にしている時にも

 

取引先が来ていたりと、とても集中していました。

 

またその合間をぬって商店街の仲間であります

 

前橋まちなかエージェンシーへと行きまして

 

小川屋と縁のある方が前橋の活性化への取り組みを

 

ヒアリングしにきたので同席させていただきました!

 

関西にも前橋の取り組みが耳に入るようになったのを

 

本当に嬉しく思いつつ、もっとより良い商店街へと

 

わたくしもますます頑張ろうと思った次第です!

 

そんな1日のお陰で、次々と打ち合わせなど続いて

 

都度上書きされて、午前中の記憶は曖昧です(笑)

 

落ち着いてメモを読み返す必要がありますね(笑)

 

夕方の閉店前、最後の取引先との商談の時には、

 

さすがにかなり不安を感じていましたので

 

従業員の一人に同席をしてもらい、

 

打ち合わせで決めた内容を聞いといてもらいました(笑)

 

忙しい1日でしたが、前向きな話も沢山あり

 

非常に充実した中身の濃い1日となりました!!

 

明日は、定休日でお休みとなります。

 

また明後日は、研修の為に臨時休業となります。

 

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

関連記事