こっそり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こっそり

2018年6月21日



こっそり

こんにちは。五代目です!

 

昨日はダウンしておりましたが

 

薬を飲んでゆっくり寝たところ

 

だいぶ復活しました!

 

やはり睡眠は大切ですね

 

副鼻腔炎による頭痛は楽になり

 

熱も平熱に戻りました!

 

ただ、鼻が詰まっていまして

 

その影響で咳もでるので

 

まだちょっとツラいですね。。

 

と言いながらも、午前中に

 

こっそりと会社へ仕事です。

 

と言うのも定休日なのを

 

すっかり忘れていて問屋さんの

 

アポを入れてしまっただけです(笑)

 

そのついでに一人でこっそりと

 

仕事をしてきました!

 

新しいチャレンジへの商品選び!

 

それを取引先へと発送して

 

今日の仕事は終了しました!

 

会社で一人仕事をするのは

 

捗るのは良いのですが

 

いかんせん、広すぎるので電気を

 

一つ付けるのも大変ですし、

 

 

何しろ静かで寂しいです(笑)

 

寂しい会社から、ヤマト運輸の

 

配送センターへと荷物を持ち込み

 

本当に仕事は終了しました!

 

ちょうどお昼時なので近くで

 

お昼を食べるところを探していると

 

栄久庵という蕎麦屋さんへ。

 

 

まさかのデカ盛り!!(笑)

 

病み上がりにパワーチャージです!

 

ミニ蕎麦が上品なお蕎麦屋さんの

 

普通盛りでした(笑)

 

一気に回復した感じです(笑)

 

大盛チャレンジのうどんもあるので

 

デカ盛好きな問屋さんを連れて

 

チャレンジさせようと思います(笑)

関連記事