またしても。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. またしても。。

2019年12月8日



またしても。。

 

こんばんは。五代目です。

 

すいません。。またも久しぶりの更新となりました。。

 

水曜日からなので、五日ぶりの更新です。。。

 

水曜日なんですが、木曜日に幼稚園の発表会があり

 

PTAの挨拶があるので、子供が寝てから挨拶文を考え

 

それをお風呂でひたすら繰り返し暗記して

 

すっかり遅くなったので更新をお休みしました。。

 

そして木曜日は、達成感でぐっすり寝落ちでお休み。

 

金曜日は、銀行さんの集まりの役員会兼忘年会があり

 

土曜日は、群馬イノベーションアワードへ行きまして

 

交流会、そしてその後に街の仲間達との楽しい時間で

 

連日、飲んだくれてしまいお休みしました。。

 

という事で、間がすっかりと空いてしまいました。

 

今回は、体調が悪かった訳でもありません。。

 

色々と言い訳を並べましたが、ただのサボりです。。

 

初心に戻り、毎日の更新を目指して頑張ります!

 

さて、2019年もあと三週間ですね。。

 

ラグビーワールドカップも盛り上がりましたし

 

新しい令和という時代を迎えるめでたい一年でしたが、

 

台風による災害もあり、温暖化による気象の変化など

 

異常気象というのが、通常になりつつあるという

 

色々と考えさせられる一年でもありました。。。

 

また、AIなど技術革新もどんどん進んでおり

 

ますます激動の時代であると感じた一年でした。

 

この一年を締めくくる三週間のラストスパートで

 

しっかりと駆け抜けて、オリンピックイヤーとなる

 

2020年を迎えたいと思います!!

 

という事で、明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事