明日からは | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日からは

2018年11月8日



明日からは

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お店は月に一度の連休で

 

お休みをいただきました。

 

ですが!わたくし、明日から始まる

 

中央通り大学というイベントの

 

責任者の為、準備などもありまして

 

休みの会社で一人仕事をしてました!

 

中央通り大学とは、中央通り商店街の

 

加盟店の店主などによるプロの技を

 

教える市民講座となります。

 

今年で三回目となりますが

 

我が中央通り商店街でも人気があり

 

名物イベントになりつつあります!

 

そんなイベントの責任者とあって

 

色々とやることもありまして

 

展示会から出張となったので

 

本日、一気にこなした感じです(笑)

 

もろもろイベントの準備が終わり

 

そろそろ終えようと思ったのですが

 

明日の開催する自分自身の講座の

 

準備を何もしてないことに気付き

 

そちらの準備もしてきました!

 

ハンカチ染めの体験をやります!

 

金曜日だけの予定でしたが

 

わたくしの空いた時間で土日も

 

開催したいと思います!

 

墨流し染めという昔からある

 

染めの技法を体験してもらいます!

 

今日、準備をしながらコッソリと

 

練習して出来たので一安心です(笑)

 

明日からの週末は是非とも

 

中央通り商店街で楽しんでください!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事