7月が終わり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月が終わり

2018年7月31日



7月が終わり

こんばんは。五代目です!

 

7月最後、そして展示会最終日の

 

今日も猛烈に暑い1日でした!

 

朝イチから着物へ着替えたのですが

 

序盤の襦袢の腰ひもの時点で

 

帯回りのあせもが痒くなり、

 

着替え終わる頃には汗だく。。

 

そんな暑さの中、大総力祭の最終日、

 

沢山のご来店で盛り上がりました!

 

閉店間際に来てくださったお客様が、

 

小川屋の従業員を気に入ってくださり

 

わたくしもとても嬉しい一言でした!

 

ここで更に、いつもブログを

 

楽しみにしています!と、

 

言われたいと思いましたが

 

まあ、店員かと聞かれる位の

 

わたくしですからね(笑)

 

高望みはやめておきます(笑)

 

さて、金曜日からの大総力祭ですが

 

猛暑が落ち着いてからの台風、

 

そして豪雨になって、猛暑が復活、

 

天気だけを文字で振り替えると

 

怒涛の五日間となりました。

 

天候には恵まれませんでしたが

 

本当に沢山のお客様が来てくださり

 

何とか無事に終了となりました!

 

猛暑の中でちょっと疲れました。。

 

ですが、この疲れを癒してくれる

 

素敵な物をいただきました!

 

 

お世話になっている岡山の方から

 

先日の大雨で大変な時にも関わらず

 

美味しい桃をいただきました!

 

元気をもらいました!!

 

明日は、定休日なんですが

 

東京へセミナーに参加して

 

夕方に大急ぎで戻ってきまして

 

お店のある自治会の納涼祭です!

 

商店街に合わせて水曜開催なんです。

 

明日は、暑さに負けずに焼鳥係を

 

全力で頑張ってまいります(笑)

関連記事