ドタバタ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドタバタ

2018年6月22日



ドタバタ

こんばんは。五代目です!

 

昨日、夕方に近所の子供の友達が

 

遊びにきて、庭で遊んでいたのですが

 

蚊がスゴいので、蚊取り線香を置き

 

虫除けスプレーを掛けに行ったら

 

やはり刺されました(笑)

 

自分にも十分に掛けたのですが、

 

敵もなかなかやるもんで

 

あまり掛かっていない、足の指と

 

首筋二ヶ所を的確に刺してきました(笑)

 

友達からも口に入ったと注意され(笑)

 

蚊は本当に嫌ですね!!

 

さて今日は、朝からドタバタでした。

 

朝イチで今度のイベントの勉強会、

 

それとほぼ同時にPTA役員会があり

 

店に帰ってからは、従業員の方達と

 

ミーティングをみっちりとやり

 

その後、取引先と打合せでした。

 

合間に商店街関連で市役所の方々や

 

カード会社の方がご挨拶に来たりと

 

何かとドタバタした1日でした。

 

連休明けで電話も多かったですし

 

今も取引先とラインでやり取りが

 

絶え間なく続いています(笑)

 

電話だと会話の最中にブログの内容が

 

飛んでいってしまうことがあるので

 

今は電話は掛かってこないように

 

祈っております(笑)

 

そんな感じで1日はあっという間で

 

お昼過ぎにブログを更新する予定が

 

あれよあれよと閉店間際です。。

 

ちょっと病み上がりの身体には

 

ハードな1日でした。。。

 

ボーッとしているよりはマシですね(笑)

 

明日はまた天気が悪くなるみたいで

 

暑かったり冷え込んだりと気温差で

 

体調を崩しやすいので要注意ですね!

 

気持ちだけは晴れ晴れとして

 

明日も頑張ってまいります!

関連記事