お休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お休み

2018年11月17日



お休み

こんばんは。五代目です!!

 

本日わたくし、久しぶりのお休みでした。

 

 

風が強かったので外では遊べなくて

 

朝からパンを買いにいったり

 

お昼ご飯を食べに行き、ちょっと買い物や

 

ゲームをしにいってドーナツ食べて

 

気がつくと食べてばかりいた気がします(笑)

 

久しぶりの子供との時間は格別でした!

 

ゆっくりと過ごす事はできませんでしたが

 

とても楽しい1日でした!!

 

また、ずっーーと気になっていました

 

愛しの金魚ちゃんの水槽もキレイに

 

掃除が出来たのも良かったですね(笑)

 

 

空気ポンプも新しく入れ替えましたし

 

水草も新しく買ってきました!!

 

心なしか金魚も水がキレイになったので

 

リラックスして泳いでいる感じがします。

 

はい。多分気のせいですけど(笑)

 

飼いはじめてから6ヶ月が経ちました。

 

日に日に大きくなってきまして

 

倍とは言いませんが、それも大袈裟ではない。

 

そんな感じでスクスク育っています!

 

金魚を見ながらの晩酌は良いひとときです(笑)

 

明日は出勤して元気に頑張ります!

関連記事