ブログをはじめたきっかけ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログをはじめたきっかけ

2018年4月26日



ブログをはじめたきっかけ

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、東京に出張しまして

 

インターネットのセミナーを

 

受講してきました!!

 

その後、一緒にセミナーを受講した

 

同じ組合の加盟店の方たちと

 

セミナーを開催していた会社の方々と

 

食事に行きまして、気持ち良く飲み

 

最終の新幹線で帰りました。

 

いや、嘘です。。。

 

東京駅に発車3分前に着いて

 

猛ダッシュしました!

 

階段を登りきると同時に

 

新幹線はむなしくも発車。。。

 

やむなく東京に泊まる事に。。

 

酔って猛ダッシュしたせいで

 

倒れるように寝てしまいました。。

 

そんなわけでいつもの寝落ちより

 

激しく落ちました(笑)

 

お陰様で今日は足が痛いのです(笑)

 

昨日、セミナーにてブログなどの

 

情報発信は毎日やるべきだと

 

聞いたその日に更新しないなんて

 

何ともわたくしらしいミス(笑)

 

実は、このブログを始めたきっかけは

 

この会社さんのセミナーを受講し

 

ブログなどの情報発信は重要だと

 

教えていただいたからなんです!

 

わたくしのブログの場合は

 

お店の情報発信という感じではなく

 

わたくしの日記ですけどね(笑)

 

でも、好き勝手に出来ているからこそ

 

続けられていると思うので

 

これからも徒然なるままに

 

わたくしの思いを発信していきます!

 

最後にオマケです。

 

 

セミナーが終わりお食事前に

 

新橋駅のSL広場にて待ち合わせ中、

 

一緒にいた方が東京MXの番組に

 

街頭インタビューされました!

 

わたくしは群馬では見られないので

 

インタビューはお断りしました(笑)

 

ちなみにこの方がセミナーにて

 

情報発信の重要性を教えてくれ

 

このブログを始めさせた方です!

 

無断なので目を加工しました(笑)

 

足を痛める程走った挙げ句に

 

新幹線に乗れませんでしたが

 

勉強も出来て、楽しいお酒も飲めて

 

素晴らしい1日でした!

 

 

 

 

関連記事