元気の源 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気の源

2020年3月14日



元気の源

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は午前中に幼稚園にて卒園式や謝恩会などについて

 

園長先生とお話してまいりました。

 

せっかくの卒園式ですが、年中さんは出席せずに

 

保護者も一名のみの出席となりました。。。

 

ただ、卒園式はあまり短縮はせずに進行するようで

 

PTA会長として最後の仕事となります、

 

わたくしの挨拶も予定通りにあるそうです(笑)

 

手短かに済ませたいと思います(笑)

 

今日は、中学校の卒業式も開催されていましたが

 

本当に卒園生、卒業生はもちろん、保護者も含めて

 

普通に式が出来ないのは悲しい事ですね。。。

 

普通の生活というのは幸せな事なんだと感じています。

 

ですが、暗い事ばかり考えても仕方ないですし、

 

わたくしの娘の卒園をしっかりとお祝いしたいですし、

 

お世話になった先生方への感謝の気持ちというのは

 

どんな状況でも変わる事はありません!

 

という事で、そんな気持ちをしっかりと込めて

 

卒園式での挨拶をしたいと思います!

 

さて、そんな今日は来月の展示会に関しまして

 

お客様に喜んで頂ける企画をひたすらに考えたり、

 

午後には予定外のWeb戦略会議があったり、

 

そして、閉店後には商店街の理事会もあったりと

 

かなり盛り沢山の1日となりました!!

 

そんな今日は新しい商品の紹介です!!

 

 

新入荷しました、城間栄順さん作の紅型名古屋帯です!

 

地色と柄の大きさのバランスも気に入って仕入しました!

 

本物って、やはり素晴らしいですね!!!

 

素晴らしい物、綺麗な物はパワーがあります!

 

わたくしが暗くならないのは、キモノのおかげですね!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事